Follow by Email

Friday, April 13, 2012

Erasmos Palace 仮装パーティー

本場のカーニバルが終わった週末、自分が住んでいるアパートの3階で仮装パーティーが開催された。
パーティーへ参加するためには仮装しなければいけない。。。特別な服なんてなにも持っていない私。一日のために仮装着を買うのももったいない。・・・もうパーティーへ参加できないのか?
考えたあげく、空手着を持っていることを思い出した!
という訳で空手着でさっそくパーティー会場へ。
入口では、大きな体をしたお相撲さんが出迎えてくれた。このパーティーのためにインターネットで購入したらしい。すごい気合いの入れ様。
会場には本当に様々な仮装をした人たちでいっぱいだった。
何をしていいのかわからず、用意されていたサングリアを何杯も飲んでいたら、1時間もしないうちにものすごい眠気に襲われた。(--;)ZZZ
深夜2時。自分が住んでいる一階へと戻り、就寝しようと思ったところに、住人もぞろぞろと戻って来た。どうしたのか事情を聞いたところ、警察が来たので、パーティーは終了したらしい。

しかしここはヨーロッパ!そんなことであきらめる彼らではないのだ。パーティー会場は3階から1階に移動。

どんちゃん騒ぎは朝方近くまで続いた。うるさいと思いながらも酒の力で深い眠りに落ちた私。。。ZZZ

朝起きてバスルームに入るや否や、そこにはたくさんの空き段ボールと、ガスボンベ(-◇-;) どんだけ騒いだんだ・・・

特に被害は受けていないので、よしとしよう。

No comments:

Post a Comment